2005年04月03日

花月園Sシ

天気が良いので、午後から本場に行って来た。
とりあえず、狙いは、9R出走の初日好捲りで1勝した高井広明。
2着は筋の6、他ラインの番手1、3、格上5へ。
3着は6,1,3,5,7。

レースは、打鐘過ぎ、高井4番手確保するものの、3番手に潜り込んだ児玉が先捲りして2着に残る。
一番要らないと思った児玉が2着とは…

10Rは見して、決勝へ。
気合良い地元両者と近況好調の森田進のBOX。
さらに地元の折り返しから3着総流しで買う。

予想通り、巧く坂上の番手に飛び付いた加藤だが、真原が離れ、竹内が3番手に。
この時点で私の車券は終了。

結果は、4角から抜きに行った加藤の内から竹内が伸びて優勝。
2着はいつのまにか竹内の後ろにいた横田。
3着には足が三角に回ってた加藤。

加藤は、1着こそ無かったけど、好気合で良かったんだけどなぁ。
ちょっと太りすぎだ。

高知記念の場外も売っていたので、11R優秀戦だけ買う。

渡部が捨て身で駆けて地元佐々木を引き出す展開なら諦めて、叩き合いを好位から岡部が捲ると予想する。
2着に筋の鈴木、好調佐々木。
3着は総流しで。

結果は、渡部の番手に岡部が飛び付き、バックから番手捲り。
直線鈴木に抜かれワンツー。

ナイスな飛び付きで喜ばせておいて抜かれるとは・・・
あんなに早く行かなくても・・・
鈴木も鈴木だ!福島勢には、世話になってるんだから優秀戦で抜かなくてもいいだろ!

これでマイナス15万8千円なり。

trackbacks

trackbackURL: