2005年06月05日

ミラクルゴルゴ優勝!あっ命!

芸人揃いの静岡藁科軍団からついにタイトルホルダーが生まれた。
優勝インタビューで、うっかり武田を抜いちゃった様なコメントで場内の爆笑を誘っていたが、G1初優出で優勝とはお見事!

後少しの所で優勝逃した武田も、出渋る同型を尻目に、立派な先行だった。位置取りだとか何とか言って勝ちを意識し過ぎていた武田だが、今日みたいな競走していればタイトル取れるでしょう。

好調だった小嶋は、中団で伏見に絡まれ、捲り上げるも村本のブロックで撃沈。
伏見もその煽り食らって失速。

注目の山田VS内林は競らず・・・
内林は山田のインタビュー見て弱気になったの?
武田の4番手に行くなら中部の4番手でも良かったのでは?
3着と言う結果だけ見ればいいのかも知れないが、ちょっとがっかりだ。

trackbacks

trackbackURL: