2005年07月06日

小松島記念最終日

増田は弱いし・・・

8R、徹底先行不在の3分戦。
逃げても捲っても格上三宅ライン優勢で、番手の地元増田には絶好のポジション。
打鐘で古田が抑えに来たのを三宅が突っ張る形になり、嵌った古田に内締められ外に車出して追い上げ、楽勝で勝てるのかと思ったら、楽勝で競り負けた(笑)
視聴者プレゼントの面白VTRでがんばるのはいいけど、あんまり調子に乗らない方がいいと思うぞ。君から車券買ってる人は余計腹立つから・・・俺だ!

後閑は差されるし・・・
10R、吉田、中川の同期同型が打鐘前から先行争い。
中団キープの後閑に絶好の展開!
前日の競走で後閑のケツから離れた尾崎は怒られ、今日こそはしっかりついて行く筈。
ホームから後閑...ちょっと踏み出すの早いんじゃないの?
先行争い決着付いて、吉田の後ろも縺れてるよ〜!
って言ってる間に捲りきり、ゴール前では見事に後輩君に軽く交わされてました。
顔に似合わず、優しい先輩だこと。(-_-;

trackbacks

trackbackURL: