2005年08月17日

小田原〜京王閣

行った訳ではございませんが…
花月園で場外発売しておりましたので少々遊んで参りました。

小田原記念。
今日こそは自力が活躍する!と8Rから筋車券中心に打って見ましたが、何だか微妙にずれてまして・・・
別線との力車券も抑えてはいるもの、見事に抜けましたわ。
最終レースは村上が復調しているからこそと、前田の頭から勝負。撃沈です。

その後、特観で京王閣のナイターが発売との事で小田原の負けを取り戻そうと気合充分で参戦。
7R、地乗りで引地正人(秋田)の後ろを小原(青森)と川井(群馬)で競り。
市川(東京)がいるのになんでだぁ?と思いながらも競るんなら両方ともいらないかと引地の逃げ切りからの車券と市川使う土屋の車券を買う。
発走。
とりあえず、両者競る構えで周回重ねるも競りらしい競りは無く、なんと川井3番手で最終回。

終わってみれば、引地ラインのズブズブ黒田まで入って、41,290円。
川井の野郎、ふざけた奴だ!
すっ飛んで行って野次の一つも言いたかったが、それも出来ず、気分最悪。
こんな日は、車券も当たる筈も無く、気合も空回りで見事にやられました。

trackbacks

trackbackURL: