2005年09月28日

川崎ナイターにて

仕事を早めに切り上げ、S級戦から現地参戦。
予選のメンバー見るもどれもこれもパッとしない奴ばっかで、頭抱える。
見てるのもつまらないから適当にバラバラと買って遊ぶ。
一杯引っかけてお待ちかねの特選。

10R、佐々木雄一-波潟-中山ラインに荒木-藤田の南関、菅原-岩津-増田の遠征勢、単騎で中澤。
オールスターで酷いレースやった佐々木は即効消し、迷わず菅原主導権の番手岩津から!ただ、荒木も地元藤田付ける以上かなり抵抗するだろうと予想。
岩津の抜け出しに迫ってくる藤田、中澤、中山、増田へ。
大体読み通りの展開だったが、直線で岩津が車間開けて菅原をしっかり2着に残してワンツースリー。

予選大荒れでここもと思いきや、何でこのレースだけ逃げが残んだぁ〜。

お帰りです。

trackbacks

trackbackURL: