2006年08月28日

オールスター前にF1競輪

残念ながら花月園オールスターでは走れない、F1戦出走の選手の皆さん!話題にならないからって、手を抜いちゃダメですよ!来年こそは、オールスターに出場出来る様に真剣に走って、ファンにアピールして下さいね!

と、まぁ、ファン投票で選ばれないボンクラ選手が走ってるF1なんかやらない方が無難な訳だが、これからに期待出来そうな選手もいるので、そこら辺を少し。
まずは、豊橋競輪出走中の相撲レーサーこと、外山三平。初日の今日は、ホームから一気に叩き先行で3着に粘る。前回の函館記念で2勝挙げているので、もうちょっと良いかと思ったが、ずいぶん重そうな感じだった。ただ、明日の準決は同型不在だし、まあ大丈夫だろう。
明日初日の取手10Rから、須賀和彦に松岡健介の対決に、函館で穴党を喜ばせた國村洋の一発も面白い。

trackbacks

trackbackURL: