2007年03月21日

日本選手権競輪・二日目

何となく、新田康仁は、ヤバそうな気がしてましたが・・・。

またしても、1Rから高配当の二日目。松岡彰洋からのズブズブ5-7-9で3連単46,220円。松岡から´といきましたが・・・残念!不調の渡辺一成相手なら、新田の先行充分ありと読み、飛びつく坂上や混戦になった時の松岡から狙ってましたが、坂上が先行とはねぇ。

初日慌てて仕掛けて失敗した太田真一は、花月園F1戦初日の様に、ぶっ千切りの強さを見せました。やっぱ調子は良さそうです。

注目選手、吉岡篤志も三ツ石康洋のがんばりで見事1着。ただ、車の伸びが良くない気が・・・。むしろ廣川貞治の方が良かったな。

trackbacks

trackbackURL: