2007年05月01日

名古屋F1戦&平塚記念

名古屋F1戦、10R。
狙ってました!高城信雄。
ふるダビ観音寺最終日で澤田義和が離れたダッシュ、ここも鰐渕正利じゃ付けきれないと見て、別線が嵌るパターンの車券で勝負。
バッチリ決まりました!
やはり高城はダッシュがいいです。ふるダビの時の様に別戦に使われる事もありますが、車券が狙いやすい。
平塚記念は9Rから参戦、九州両者を狙うもかすりもせず・・・どうしたんだい小野君!
11Rは、絞れず悩み、結局千葉両者からの車券だけ買い様子見。
逃げる海老根恵太の番手、武井大介の執拗な牽制をものともせず、力でねじ伏せた小嶋敬二の強さに驚き。最後2着に届いた山崎芳仁も大ギヤ大爆発、捲りならこのパターンか。
明日は、やっぱり名古屋の決勝かな。

trackbacks

trackbackURL: