2007年07月13日

四日市競輪開設56周年記念「泗水杯争奪戦」

四日市記念二日目、いわき平で余った小銭で1ORをちょこっと。
何も考えず篠原龍馬 、海田和裕の気になる2人から。
出先から携帯で結果を調べるがなかなか更新されない。誰か審議か?なんて思いながら結果を知るのは諦める。
戻ってKEIRINN.JPを見ると車券はまるでかすりもしなかったが、金成和幸が失格になってるのでダイジェストを見てみる。が、失格理由が良くわからない。
3角手前で⊇橋を内へ押し込んだ事が失格理由?

金成絡めて車券買ってた人、ご愁傷様。客も金成も可哀想すぎます。

いわき平10R
菊地圭尚・・・。
こいつ買いづらいなぁ。立川の成績は何なんだろ。
山田敦也、平沼由充も付くし、大丈夫だろうと東北筋、特に山田、菊池折り返しを厚めに勝負しましたが、簡単に白戸に捲られ散々です。

結果 ダイジェスト

trackbacks

trackbackURL: