2007年07月09日

弥彦記念 二日目

本日は、北津留翼の乗った9R二次予選A11R『十宝賞』を少々。

9R ダイジェスト、北津留、初日の暴走に続き、とにかく酷い。前々からレース運びは下手だが、何をしたいんだかさっぱりわからん。たーだ外走らされて、単に参加しただけのレース。人気背負ってんだからもう少し考えて走れバカ。それと、後ろに付けたマーク屋がちゃんと作戦考えてやらないとホント簡単に負ける。藤野義高にも責任あり。
お帰りってのもムカつくな。

11R ダイジェスト、山田の先行も、後閑の岐阜、静岡どちらかの3番手位置取りも予想できたが、レース前にでも山田が後閑に、『今日は逃げるぞ』とか言ってたんじゃないかと思うほど怪しいレース。ったくバカバカしいレースだったが、岡部の突っ込みはお見事。

地元勢、しっかりしろ。

trackbacks

trackbackURL: