2007年09月17日

オールスター競輪優勝 飯嶋則之!

記念も獲って着実に力を付けてきた感ある飯嶋だけど、初のG1決勝でモノにして、タイトルホルダーかぁ、やっちゃったなぁ!
おめでとう!

それにしてもこの決勝戦、北日本のお粗末なレースぶりには呆れました。
山崎芳仁のデタラメぶりも酷いが、特に佐藤友和の酷い事。

周回中のわざとらしい余計な動きが多くて、せっかくの3番手から出て行く作戦もバレバレ。
新田康仁に3番手絡まれ、これまたムキになって競っちゃって・・・。ホーム過ぎに伏見が4番手に入れようと空けてくれてるのにやり合ってりゃ世話ない。バカだよこいつ。
散々無駄足使って捲ろうったって、そりゃ無理だよ。
結局、山崎のバカ逃げを使った飯嶋が恵まれて優勝って・・・。
ファンをなめるのもいい加減にしろと言いたくなるようなつまらないレース。

車券も当たらず、見ててつまらない競輪なら、もう止めるしかないですねぇ。

trackbacks

trackbackURL: