2008年01月17日

大宮記念最終日

決勝戦。

先に投票すませてから地乗りを見た。
荒井が平原の横に行った時点で荒井は消えた・・・。
本気で勝ちにいくならわざわざこんな事しない。

案の定、藤田の後ろ粘っただけで、競りでもない、ただ内にいただけのくだらない競走。
まぁ競輪では良くあることだが。

今日は、狙っていた岸澤賢太が勝ったから良しとしよう。


競輪では良くある事だ。

2008年01月16日

大宮記念

久々に打ってみて、やはり苦手と気づく大宮500バンク。
当たらんねぇ。

初日逃げ切ってる宿口陽一が今日も逃げ切り。7R岸澤賢太も?と思いましたが、メンバー見て無理と判断。明日かな?

決勝は、2段駆け5車結束の関東より、埼玉分断もある好調荒井崇博で。
後は、藤田の逃げ切りなんてのも。

2008年01月15日

四日市ナイター競輪

今年に入って一発目の本格参戦、6Rから始めるも、まぁ酷いこと・・・。
こんなレースばかりじゃ乞食にされちゃいますねぇ。
明日は大宮記念参戦予定。
注目は初日巧い競走で逃げ切った埼玉の新人91期岸澤賢太。
残り2日間、どこかで狙えるかなぁ。

四日市ナイター競輪の続きを読む

Recent Entries

  1. 大宮記念最終日
  2. 大宮記念
  3. 四日市ナイター競輪