2008年02月09日

競輪参戦記 立川、広島、いわき平、豊橋記念・・・

最近の栃木のマーク屋はすげえなぁ。
番手、番手で、何でもかんでも見境なく競り。
今日のいわき平12Rも宗景祐樹と山口貴弘、同県で競りって・・・。
やるねぇ。

立川7R
岸澤賢太のケツ、高橋義彦と江守昇の競りで2着は別戦へ。岸澤負かすなら榊原洋と思いここ狙う。
見事、榊原、岸澤の1-9で入るも痛恨の3着抜け。

立川11R
南関の前2人の表裏と東北の表裏のスジ車券でいくも・・・。
3番手から楽勝の地元ワンツー。

立川12R
どんな展開でもきそうなSS岡部芳幸と後輩使う井上貴照、あとは浅井康太の一発。
岡部は貫禄の快勝も井上は失格。浅井もなんだかねぇ。

広島は・・・。豊橋記念は・・。

本日の一番の狙い、実は川崎12R。
高橋健太と阿部俊二。
コメントでは競りも匂わせてた高橋、相手は地元だし、いかないだろうと思って前投票。

別に競らなくても良かったのではと思うが・・・。
まさか、まさかの単騎の自力が見事決まる。
鈴木規純おめでとう。フゥ〜ヽ(ー_ー )ノ

trackbacks

trackbackURL: