2009年12月29日

ヤンググランプリ09結果とSSカップみのり09予想

ヤンググランプリ09は、牛山貴広の番手を回った神山拓弥が、単騎で捲くってきた伊原克彦に切り替え、直線一気に差しきって見事優勝。
位置取り巧く、関東3番手確保した木暮安由は、直線中割り狙うも、神山に当たり負けして痛恨の落車失格。中野浩一氏も言ってるが、確かに捌きが下手で、自在に立ち回るなら横の動きが今後の課題だろうけど、あんなに簡単に落車するんじゃ、やめといた方がいいな。

明日のSSカップみのり09は、岐阜のうるさい二人を連れて小嶋敬二が主導権握りそうなんだが、村上義弘の先行も十分で、叩きあいになる可能性もあり悩むところ。

気負い無い小嶋の一発と村上兄弟から狙いたい。

3-456-456 2-458-458 4-289-289

trackbacks

trackbackURL: