2010年03月18日

花月園・ザ・ファイナルvol.1(F機

行ってきました花月園の最後のS級戦。
すっかり見慣れた客の少ない競輪場、寂しいですがこの現実を見ると廃止になるのも仕方ないかと・・・。

最後と言うことで、少し場内歩いてみました。
花月園で飯食うときは、大概特観入り口横の蕎麦屋なんだけど、今日は久しぶりに場内の食い物屋を廻ってみた。だけど、閉めちゃってる店が多かったなぁ。

バック側の店で煮込みとラーメン注文、煮込みはそこそこだけど、ラーメンのまずいこと。
日本で一番まずいんじゃないかと思うぐらいまずいラーメンだった。
そこのおやじが別の客に、来月から失業だよとぼやいてたが、こんなまずいラーメン出してりゃ競輪場があっても潰れるだろと内心思う。

歩いていてふと思ったのが、無料のドリンクスタンドが見当たらない。
少し探すも、どこにあったかも思い出せない。
もしかして、とっくの昔に無くなっていたのだろうか?

まぁどうでもいいけど。

最後の開催日まで、たくさんのお客さんが来る事祈ります。
花月園の思い出話はまた今度にでも。

trackbacks

trackbackURL: